インコ紹介②

4代目インコ こはるさんです。

2代目オカメインコ3代目ウロコインコは

ロスト お亡くなりになってしまいました。TT


私が仕事に行っているとき

さつきさんが寂しいかなと思い

昨年の1月2日にペットショップから

お迎えしました。

ちょびひげ時代から単身赴任赴任先に

来てくれてますので私以外には塩対応です。


今はガッツリ飛び回るので無理ですが、

お迎えした時、羽切されてましたので、

昨年7月末までは一緒にお出かけしました。

花見にお出かけ


海を見にお出かけ


10月頃からさつきさんとペアになり

現在、1歳1か月 抱卵中です。

(多分無精卵ですが)